ニーハオ!! 『横浜 中華街』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-神奈川県 横浜 中華街






春めいてきたある日、横浜中華街を散歩してきました。


時間帯は夕方から夜だったので、


独特のネオンが通りを通る人たちの気持ちを一段と盛りたてていました。







シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-神奈川県 横浜 中華街





通りを歩いていると、良く見る光景のひとつに、


こんなものがあります。


そう「豚足」ですブーエンジェル



わたしはコラーゲンがあるので意外と好きなほうですが、


苦手のかたもいらっしゃいます。


確かに見た目からグロテスクですものネ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ




のんびり散歩を楽しんだ後は、夜のお食事です。


この日入ったお店は、メインの通りから奥へ入った小さなお店でした。


こちらのご紹介は、また後日。





コンデジ撮影EXILIM EX-Z250 Red


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日の記事担当:KOKORO(心)



クリックしてKOKOROのブログへ    ペタしてね





『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています