こんばんは。いやあ、やっぱり下げ相場になっちゃいましたね。今日騰がって、明日下げるパターンかと勝手に想像していたんだけど、今週はもう見込みないかなぁ・・・。(泣)

今日のトレード内容

どれも引っ張られて下げました

日東製網(3524)はさらに下げてしまいました。トレンド変わっちゃったかも。でも、他の銘柄の動きが気になっている間に売りそびれました。アクサスHD(3536)岡本硝子(7746)テクノホライゾン(6629)も終わっちゃったかなぁ。今日ちょっといい感じだったのはBBタワー(3776)だけ。それでももう少し地合がよくなったら、どれかしら1つぐらいは跳ねるかもしれないなぁと儚い期待をして、今日も様子見で終わりました。

無理に動かないのも大事。昨日、一つは動かしますって宣言したけど、結局今日はトレードなし。いつも考えていることとは正反対のことを言ってます。いつもはどんどん動いて回転させて行く方が、ずっと待っているより効率がいいと思っているし、そうしようと努力しているつもり。でも、今日みたいな特別な日に、どれもこれも下げたり、動かなかったりしている時は、焦って何かやってもいいことがない気がします。0はマイナスよりはましだと思うんで。

日東製網(3524) +3400 前日比-1800

アクサスHD(3536)±   0 前日比-4000

岡本硝子(7746) -2000  前日比-1000

 

テクノホライゾン(6629) -20500 

←期待銘柄から外した方がいいかなぁ・・・。

明日もダメですね、きっと。せめて先週の分の目標ぐらいは達成したいなぁ。でもきっとそのうち何か動く気がする。