紹介制お料理教室「一期会」で習ったお料理の復習を♪ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、お友達3人に来ていただき、
赤ワインのリゾットと、ローストポークのパイ包み焼き ドライフルーツのバルサミコソースを召し上がって頂きました。

いずれも、あたしが通っているお料理「一期会」の11月のレッスンメニューです。

復習をしたいのに、中2のムスコは、「凝った料理はいいわ」と遠慮なさる、、、。
なので、友達に食べに来てもらいました( *´艸`)

この2品の他に、サラダとデザート(マーブルケーキ)をお出ししました。

いつも、手土産をありがとうー!

ムレスナの紅茶、チャイナグイハオ←超好物

マールブランシュのシェフカシュカシュ←これ、美味しいねん♪

チロル詰め合わせ←中2のムスコと奪い合い(笑)

ほんと、ありがとう。

そして、
爆笑トーク炸裂で、気分爽快にさせてくれてありがとう(感謝)

また、集まろうね♡♡

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村