今日のムスコBENTO→ジャコと小梅の炒飯 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

天気がいいんだか、悪いんだか、よく分からない、ただ今のこちら地域。
せめて、買い物に行くまでは雨、降らないで欲しい。

そんな朝作った中2ムスコ弁当は、ジャコと小梅の炒飯弁当。


詰めるおかずは、

*ジャコと小梅の炒飯→②
*ブロッコリーとウインナーのケチャップソテー→⑤
*ぐるぐる人参→①③
*油揚げとスライスチーズのミルフィーユ→④
*黒豆→⑥


仕上がり図↓


数字の順に詰めて行って下さい。

①のぐるぐる人参は、最初は、お弁当箱の幅の分、詰めて下さい。
そして、
⑥を詰める時に、ギュギュッと寄せてくれたらいいです。


黒豆の上に金粉をパラパラ。正月っぽい(笑)


ブロッコリーとウインナーのケチャップソテー。
実は、あたし、ケチャップ味って、やや苦手💧


この眺め、いいなぁ♡♡

今日もよく出来ました♪

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村