いよいよシャッフルぬりえ3「きょうりゅう版」発売決定! | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

いよいよシャッフルぬりえ3「きょうりゅう版」発売決定!


アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ



シャッフルぬりえのブログ こんばんは!ピコ&トンです!

シャッフルぬりえファンの方も、そうでない方にも

ニュースです!!!


シャッフルぬりえのブログ ななななんと!!!

シャッフルぬりえ3「恐竜版(きょうりゅうばん)」が

2月24日に発売決定となりました!!!




シャッフルぬりえを知らない方もいると思うので

簡単に説明すると、、、



シャッフルぬりえではいろんな動物のパーツを

好きなように組み合わせて、色をぬり、名前や特徴を考え

新しい動物をつくります。
 
もっと詳しく知りたい人はこちら
 

シャッフルぬりえのブログ 恐竜って聞くだけでもわくわくするのに

自分ですきな恐竜をつくれちゃうなんて、、、


今までに増してかっこよくて強いすんごい動物が

出来ちゃうこと間違いなし~!!!だね!!!



ではではみんな、発売日の2月24日を

お楽しみに~♥

 ==============================
シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

みんなの作品をみてみたい人は

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆



==============================
シャッフルぬりえのブログ イベントをお考えの企業さま、

お気軽にお問い合わせください♪

ニーズに合わせたイベントをご用意致します!

☆イベントをお考えの企業さまはこちら☆

==============================