命名 | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

寝坊してメープル収穫がおくれてしまった(´;ω;`)
今日は3回収穫したかったのに
shume:)
プンスコ

かわいいと思ってたおべべが劇的に似合わない
shume:)
プンスコ
なんもんでしばらくはマタギルックデ-ス

こころが荒んだときはプンスコしてないで動物に癒されましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まるまって寝てる(*´д`*)ハァハァ
shume:)
茶っぽいのがまたかわいいんでないのかな(*´д`*)ハァハァ

牛さんは耳がぺたーん(*´д`*)ハァハァ
ぺたーんなってる(*´д`*)ハァハァ
shume:)

もようがえモードで整列するぅうう(*´д`*)ハァハァ
shume:)

いちおーわたしっぽい名前をつけておきましたっ
十分にかわいがってやんよ('A`)y-~