ひさびさのピグ | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

ピグ・・・
どんくらい放置しただろう
ひさびさIN
新コンテンツいっぱいでおもろいー(・∀・)
これは楽しすぎて明日には飽きるパターンだな

畑つくるてあんた何番煎じよ
なんなのよ
と思いつつ噴水とか空中庭園とかにつられて百姓に

しゅめ畑
shume:)

相方のアカウントの畑
Pass覚えてた(お前の物はオレノモノーー
shume:)

やりこみたかったけど
1日に訪問できる数が決まってたり
植物の成長速度がそれなりにかかったり
ぜんぜーんうまくねえええo(`ω´*)o
素敵な畑にたどり着く前に力尽きると思われます



無課金だとどうしても一気に大改造ができん
宇宙のやつ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
ウズウズするううう けどがまんんーーー

shume:)

殺風景どうしおう(:゚;Д;゚:;)
ピアー

追記:イケメン風部屋になりました
センス大切(´;ω;`)
ごちゃごちゃさせたほうがそれっぽくみえるのかなーぁ
あいてむううーーー
あいてむううーーー

shume:)