ゲームゲームゲーム | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

ワンタイムパスワード!

複数アカウントめんどい

ひじょーにめんどい

よって絞りたいと思う・・・



□フォーセイクンワールド□


正式はじまりましたね('∀')

公式にログインするとき暗号化されないってどうなの・・・

(カンビではIDとかわざとまちがって暗号化ページ表示させてますw

シリアルのキャラクター名手入力なのか???

記号使ってる人涙目wwww


「ヘラルドパックもらえるでしょ」ってウェブマネーもろうた!

まりがたやまりがたや

ただヘラルドパックいらないし課金する気はない

自分でつかうよろし

欲しかったら買ってもらうニダ^q^



課金服のおぱんてぃあったら欲しかったけどまだないみたいね・・・

おぱんてぃいいよおぱんてぃ
shume:)

ウエスト細くて倉庫と化すヴァンプメイジ

スキルがERROR!!


お気に入りクエ

神出鬼没なぞなぞおやじ('∀')報酬うまくないけど癒されるので・・・

アイテムくれるけど交換NPCとか不明です(

でもいいんです

なぞなぞ好きだから!!

shume:)

デイリークエでこのイベントしてこいあのイベントしてこい

ってあるので釣りにいきましたヾ(*´∀`)ノ

はずれのパラノクラブ

アクティブMobのため攻撃してくるので放っておくとHPが削れていく><

にしても釣りすぎ(:゚;Д;゚:;)
shume:)

デイリークエでやったことない&クリアできないのがいっぱいありますw

ローラは無理追いつかない
旅商はやっと理解できたので愛馬の瀕死が消える前に2周しておきましたウマー

瀕死の羊さよなら・・・


これは反復クエ

コイン稼ぎにいいらしい

確かに簡単だ・・・NPCのとこまでMobひっぱっていくだけ・・・

shume:)


クエゲーですが

オフゲもクエゲーじゃんね

俺は嫌いじゃない!!

・・・スタートがんばったからまったりやりたいな

そろそろ飽きryゴファンッフ