やっちまった | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

おいいいいいいいいいい


地面置きで装備わたそうとしたらさっと獲られた

こんな誰もいないところで獲ったらばれるだろうがよおおお

ギルドしょってんならかんがえろよてめええええええええええ


やっちまったああああああああああああ

うわアアああああああああああああああああああああああああ

アアああああああああああああああああああああああああああ

アアああああああああああああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああああああああああああ


自分の銘のだったら自分の装備だったらいかったんですけどね

相方から借りてる装備だったので・・・

しかもあなべる神銘・・・



パサホのお守りだが

値段じゃねえんだおおおうあああああああああああああ



地面において受け渡しするのはきけんだ

PT組むか取引しようそうしよう

獲られたと書きましたがわたしの主観ですので指摘はうけねい

うちも落ちてる使えそうなものあったら拾うし!