明日のためのその1 | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

しゅめですっ


近所の西友にレモンパン売ってた!

レモンパンすきっ

れもおーんぱーーん❤


フジパンHP  レモンケーキってほう
shume:)-Parfect World-

あふたぬーんてーとかに売ってるねっ




ふぉーせいくんへの浮気期間もおわり
shume:)-Parfect World-

お尻お尻ゆってたらこの後装備でかくれてしまった・・・

しょんもり(´・ω・`)

30まであげたかったなっ

最後はフィールドボス?みたいなゴブリンの親玉倒しまくって終わりました!

青装備イパーイ

中国では課金服でおぱんてぃが実装されてるらしい!

おぱんてぃ!!!!!!!


メモ
遊園地
12-3人づつ移動

2後について反対側のいうとおりおなじのおなじのなにもしないのはだめまったく別の

3ようじょが輝く

4ほる

1クリア40コインくらい獲得

400コインで40↑武器と交換



この後はTERAいきますよ

もちろんキャラメイクしにっ

アクションゲームみたなのですぐくじけそう

CBT16日から募集するのかな?スペック足りない気がするますっ

キャスタニック(*´д`*)ハァハァ



完美

この前久しぶりにくりっぷしました!

迷子になりました(´・ω・`)

17巻ってタンコダルなのね・・・

そうなのね・・・・


shume:)-Parfect World-

あとはじめて3-2いきますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ユビテルの速度5を感じようPT

王は最初ナニをおもったか前衛がカットなしで挑んだところ

見事に散りました

もやもやだけカットお願いしたらたおせたっ 緑すらすくないっ

俺の屍を超えてゆけなゾンビアタックでしたが

たのしかた!ユビはなんともいえねーし

逃げる方向まちがって無駄に殺してしもうたっ

こんどしゅめでいきたい(ぇ



月曜いけるといいなー

あおじろいことむらさきのこたのしみ.+:。(´ω`*)゚.+:。