今回はマリオネットライン横の下頬に片側2ccずつうってもらいました。



同じ系列のクリニックだけど今回は梅田院で。



Dr.によって注射の仕方が違いますね。



今回は針刺す回数は少なめで、



一回でブチューっと注入する感じ。



ちゃんと効果が出れば問題ないのですが、



過去にイケイケのDr.にヒアルロン酸を大量に一気に注入され、



マリオネットラインの凹みが治るどころか、



まるで梅干しの種でも入っているみたいになってしまい、



2年たっても吸収されず、



結局ヒアルロニターゼで溶解することになるといった過去があります汗



金返せって思ったパンチ!



注入系だからプチ整形だけど、



やはり適切な量とDr.の腕、センスは必須だと思いました。



でもやってもらうまで、わからないんですよねダウン



今は凹みも気になりますが、



その回りのお肉を少なくして、凹みが軽減されたらなー



マッサージしよ(・∀・)



帰りは、たま五郎でつけ麺食べました。