久々にパパとDVD観賞した


なつかしい!!


その一言!


当時漫画で読んでいた時を
思い出す


今じゃ考えられない長さの
あのスカート丈


パパはびっくりしてた


ワタシも当時はそれにもれずに
くるぶし丈のスカートだったなぁ

(短い丈と半々の時でした)


上履きのかかと踏んづけて


黒の革のバッグをペッタンコにつぶして


何がそうさせていたんだろう





ただ単にかっこつけたかったのか


目立ちたかったのか


それとも尾崎の歌みたいに
先生や親
大人たちへの反抗だったのか





それでも
心の中はみんな
とってもきれいだったように思う


キラキラしてた



とても威張れるようなことでは
ないけれど

あの頃に大事なことを
たくさん学んだと思う



漫画のイメージだと
配役がちょっぴり
違う気もするけれど

それでも
漫画のあの空気感??
は十分感じることができた



15才年下のパパはと言いますと
あの時代のことは
全く知らないはずなのに
のめりこんで見ていたわー


何か通じるものがあるのね



パパとあの時代に
行ってみたいなぁ


若いワタシ見てどう思うだろ( ´艸`)




今回みててグサリときた台詞

「俺がいないと
なんにもできないような女になるな」


きっとうちのパパは

俺がいないと
なんにもできないような女で
いてほしい

だと思います


皆さんの旦那さんや彼氏さんは
どっちのタイプですか?


またご自身は
なんにもできないような女
ですか?( ´艸`)ブフフ




あとこの作品をご覧になった方に
質問です!


今回は

和希役に能年玲奈さん

春山役に登坂広臣さん

でしたが

他の役者さんだったら
誰がいいと思いますか??





紡木たくさんの漫画
大好きだったな…