先週はパパの夜勤が続いた
1週間でした


パパが夜いないと
熟睡できなくて


長い1週間でした


前みたいに
パパが浮気してるんじゃないかとか
心配で寝れないとかではなく


隣にある安心なぬくもりが
ないことが原因だと思われ


何度も何度も目が覚めるのでした…


土日は久しぶりに
パパと一緒に過ごすことができました


ところが最近
魔の2歳児と化してるポンキチ怪獣


ちょっと思い通りにいかないと
延々とお経みたいに
嘘泣きするんです


こうなるともう何しても駄目で
┐(´д`)┌


土曜日は丸1日
嘘泣きお経が流れたので


日曜日はお天気もよかったので
怪獣クンとチビチビと公園へ



やっぱりお外はいいね~♪


パパと仲良くずっとご機嫌に
遊んでました


暖かい日射しの中
ベンチに座り
ベビーカーのチビチビを少し揺らしながら
パパとポンキチクンの
楽しそうな様子を見てると
とっても穏やかな気持ちに
(。-∀-)~



ネェネはと言いますと
ダンスサークルのクラブイベントで渋谷へ


前日に髪型を指定されたのですが


これがまた難しくて( ̄▽ ̄;)


コーンロウって編み方なんですけど
知ってますか??




要するに
裏編み込みです


表ならできるけれど
裏に編むのって難しい…


反対側頑張ったけど
もっと細かくやりたかったのに
全然できなくて(  ;∀;)



でもネェネが喜んでくれたから
よしとしますか(* ̄ー ̄)ヨシッ


クラブで踊る貴重な体験ができて
また1つ成長したネェネです




明日は修了式
4月からは5年生です



さぁ♪今週も頑張ろう(*^ー^)ノ