先日ワタシの勤め先で
食事会がありました


家族参加OKだったので
パパとポンキチも一緒に♪


ネェネはババのおうちに
お泊まりのため不参加


最初にパパに参加するか
聞いたときに
断るかと思ったら
焼き肉なら行くーって(笑)


会社の人には
主人は年下と伝えてありましたが


まさかねー
15才年下なんてねーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


道が混んでいて
少し遅れて到着し
部屋に入ると~


おーー!かっこいーーー!
と女性陣から声が聞こえました


パパはなんだか
照れくさそうにしてたっけ


席に着くと早速
いくつなのー旦那さん??
と質問攻め


笑ってごまかしておいたけど
白状しました


びーっくりされました


ですよね(^▽^;)


そこへ主任の2歳ののお子さんが
なぜかうちのパパのお膝へ
ちょこんと座り
くつろいじゃったりして


そしたら女性マネージャーさん
私もその膝に座りたいー!
なんて言ってました(笑)


それは有料です(笑)


本当は家族分の焼肉代は
有料だったんですけど
主任のお子様がパパ膝独占につき
パパ無料にしてくださいました


ラッキーーー(≧▽≦)


なぜか
あやすでもなく
遊ぶでもないパパだけど
小さい子に好かれるパパです
(σ・∀・)σナンデダロー?