スマホカバー | 出張ホスト 名古屋 滝沢憂

出張ホスト 名古屋 滝沢憂

出張ホストエテルナ 中部 名古屋 滝沢憂のブログです。

デザインが気に入って買ったスマホカバーがあります

新しいカバーを付けてみるといろいろ問題点がありました

カメラ、フラッシュ部分の穴のズレ
カメラの一部分が隠れています(笑)

スリープボタンは押されたままの場合がある
ホームボタンを押すとスクリーンショットが発動(笑)

充電コードが差さらない
ペンチでフレームを切って穴を拡大(笑)

MUSICを聴いてるとカラオケモードで歌詞が聞こえない
ネジ式のフレームをはめ直し(笑)
うまくやらないとスクリーンショット連発モード開始(笑)

原因は海外発送商品でネジ式カバーだったことでしょう

皆さまもこのような商品にはお気をつけください(笑)



いろいろな症状が出るスマホカバーですが

現状では落ち着いています(^。^)

なんだかんだ言いましたが愛着が出てきたので

しばらくはこのスマホカバーを使うことにします(笑)

photo:02