ゴチ☆ | シュアっちライフ

シュアっちライフ

ミニシュナ・シュアの日常

$シュアっちライフ-カレー
おお目
チェリーさんのチキンカリーイェイイェイイェーイアップ
でもシュアっち1回も食べたことないぞー
ちゃどんがくれへんどーむっ
うまそーな顔しやがってコノヤローパンチ!


許す許すラブラブ
たいやきやんかいさー(いくくる姉さん風)
いっただきマンモース音譜
「シュアの食べ方価値なーい、作りがいないやーん」(byチェリーさん)

一口目にそない避難あびたら二口目に行きづらいわっ
ええのん?ええのん?食べてええのんかいなっ爆弾
$シュアっちライフ-3ショット
で、トリオでテラスに収監ドクロ
うそやろー!シュアっち狭いとこキライやねんあせる
なんぼ2人が遊んでも断固拒否したるねん
はよ出せやっむかっ

シュアっちふざけたブログ書いてっけどー
ちゃどんも昔っからふざけたモン書いてんねんで
ななママとダダかぶりで笑ってまうけどなー
http://chadon-shua.jugem.jp/