ペッパー | シュアっちライフ

シュアっちライフ

ミニシュナ・シュアの日常

ペットパートナーズや!アップ
わーい!わーい!わーい!アップ
グッズ売場なんてどーでもええねん!まっすぐ奥のカフェまで走るねーん!DASH!
$シュアっちライフ
これなちゃどんらが「Mサイズミルク3つに分けて」って注文したミルクやで
気前の良さに惚れるわラブラブ
$シュアっちライフ-シュア
あ~嬉しい音譜
あ~嬉しい音譜
写真なんか撮ってる場合ちゃうで!みんな食べる準備しいや!
$シュアっちライフ-ふっちゃん
あっお友達紹介しょーか?ひらめき電球
この子は「ふっちゃん」や
お家にはいっぱいワンコ家族がいるんや
4キロのホンマにミニミニシュナや。くるくる毛やからプードルカットにしてもらってるんやって。
つるつるした床よう歩かんねんで。にひひ
$シュアっちライフ-ミルちゃん
ほんで「ミルちゃん」や
かわいい顔してるやろ?カシャカシャ動いてシャッターチャンスがないねんて。汗
どーも「ねずみっぽい」って思ってたらなんのこっちゃない「ハム太郎」によう似とるんや
ちゃどんの車で曲芸乗りするねん。ハラハラやで。叫び

今日はこの3人でミルク分け分けや
意外と平均年齢高いんやで、言えへんけどなべーっだ!