忘年会シーズン到来! | SHUALA!

忘年会シーズン到来!



昨日は、職場の忘年会でした。




まぁ~、ぶっちゃけできることなら行きたくなかったけど



タダ食いタダ酒狙いで行ってきました。





仕事ん時は、ほぼスッピンだけど


一応、いろんな人いるから化粧した。


SHUALA!BLOG-111202_194646.jpg






目下は、ライン引かない。



ってゆーめちゃ珍しいメイク・・・ww



シャドー、マスカラのみ。


ばっちばちにメイクするとビックリされるんでねw


大人しめメイクで♪





SHUALA!BLOG-111202_195315.jpg



最近、もうコレしか着てないって位来てる


フード付きストール♪



ラクチン過ぎて手放せん!w








忘年会も2次会も、



わいわいしながら飲んで食べて


帰りたかったし、疲れたけど、まぁ~笑いはあったね。w






2次会のカラオケで、



仲良し中国人の従業員が




唄ってくれたんだけど、




モニター見れば漢字ばっか。ww




ちなみに、日本のアーティストの唄の歌詞でしたww








SHUALA!BLOG-111202_224118.jpg







写メないけど、




もう1人の新人中国人は




見た目、本当大人しい感じで




普段もバカ大人しいのに





カラオケで、







TOKIOの長瀬主演の


あの、ヤクザの息子で



高校に入学するっていう内容の名前忘れたけどドラマの


主題歌を、バカ勢いよく唄って



くれて爆笑www




酒飲んでないのに


なかなかヤルね!w




ってつっこみどこ満載な忘年会でした!






今日は、楽しみB・B忘年会♥♥




久しぶりに全員集合?!!!♥



楽しみすぎ♪




来週は、B★B忘年会~女子会~




だし、♪



どっちがどっちかわからんて?w





「★」がmy 生徒ちゃん達チームの方ね♪









忘年会もりだくさん で楽しみ~~♪♪