お久しぶりです。調味料ではなく使い魔です。

今、MW2のプレステージ6週目に入りました。(オンラインのとこ5○○%だから6週目よね?)
さっそく後悔してますw
パークはプロじゃないし、Pさん(P90)はいないし(´・ω・`)

今はVecterさん使ってますが、使いづらい(゜_゜) 連射は変態レベルだが、やっぱ威力低いね…倒せない…
隊長に『なぜプレステいったし(゜_゜#)』
って言われました。 なんとなくです。はい、サーセン。

Pさん出てくるまであと5レベ(´・ω・`)
すぐのようで長い夏休み的存在のPさん( ̄∀ ̄)
クラメンにPさんにハマってくれるただの変態がいたのは嬉しかった。自分の使ってる武器が評価されたのは有り難い。
が、鬼に金棒ならぬ変態にPさんなんで、怖いことこの上ない。
誰か核を!ダメなら人型決戦兵器持ってきて!

あと、キルストタイトルのACがあと5回だったのに忘れてプレステージ行ってもうた( ̄∀ ̄)テへ