恐ろし振りの元同僚 | SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

LONDONでの生活がくれた、私の心に染み入った素敵な事、感覚など素晴らしい文化を日本のものと融合させて素敵なおもてなしを提案します。
2015年6月よりニューヨーク駐在生活開始。OUCHI de OMOTENASHI@NYCを経て本帰国後、現在OUCHI de OMOTENASHI@Japanをリスタート

恐ろしいほど会っていなかったCA時代の同僚、Mッキーがニューヨークに旅行に来たからって

会いに来てくれたの。ほっこり


変わってなくてビックリガーン

今日のところはプレゼントを届けに来てくれたので後日改めて…


リンカーンセンターで渡辺謙さんの「King & I」を観に行く途中でね、寄ってくれたのよ。


開けてみてビックリ!

これまた他の元同僚がお教室をやっていて、そこで2人で作ってくれた模様。。
その同僚のブログで見てて、欲しいなぁって思っていたんだ~

しかも、すごくかわいい鯉のぼりのお菓子まで!

{9BC145C2-B5D7-4F16-89F0-BCA82CF37D00}

トトはまだ食べられないけれど、ちゃんとボーロなの!

賞味期限までには食べられるようになると思うから、トトのファーストお菓子になるのかも…ウシシ

{09B3FBB3-79D0-4874-9B14-1F223B9AB34F}

か~わいぃ~

これがその手作りのおしりふきケース♪
欲しかったんだぁ。

{5AE2AF80-6C25-4F6C-8502-69401E8610BC}

可愛すぎるょ。
オムツで手が荒れちゃったり、ほんとに悲しくなるけど…

こんなおしりふきケースがあれば、少し楽しくオムツ替えができるね♪

ありがとうございます!

また、後日。。