お花見☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

いつの間にか4月・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




前回の休みから今日までの間に、シロは腸炎でヘロヘロになったりしてましたがw、シューの指マタの腫れは、シャンプーと薬で治りつつありますニコニコ




もう一息かな~?(*^▽^*)ご心配いただき、ありがとうございましたラブラブ






お天気が良かった今日、今年はまだゆっくり行けていなかったチューリップ赤お花見に行ってきましたアップ




和歌山の、穴場?お花見会場へ・・・


お呼びで☆シュー



シュー地方はもう葉桜のところが多いのに、こちらは見頃ビックリマーク



お呼びで☆シュー



案内してくれたのは、おれらむにっき家さんのママ&次女ちゃん&にっきちゃんラブラブ


お呼びで☆シュー

ゲストは~



お呼びで☆シュー



神戸からkeiさん家の あんずちゃん





お呼びで☆シュー



大阪から、みっちゃん家の小夏ちゃん(なっちゃん)



お呼びで☆シュー



そして紀南からシュー

(シューが着ている可愛いお洋服は、お友達の いちママさんが手がけている1coroのお洋服音符)




お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



広い園内に一角だけ柵があって、親切な管理人さんが「ここ閉めて自由にしてくれて良いですよ~」と言ってくれたのでひらめき電球



お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



自由にランランラ~ン音譜




おむにママが、またまた美味しいお弁当を用意してくれてましたラブラブ!


お呼びで☆シュー



ピンボケしてるけど・・・もちろん激うまビックリマーク



お呼びで☆シュー



朝ご飯を食べてなかったシューは、みんなの所を回ってましたw



お呼びで☆シュー



にっきちゃんも来てくれたけど、これ桜の花びらwww



お呼びで☆シュー



みっちゃんの最後のご飯を狙う・・・



お呼びで☆シュー



近づきすぎてタプタプが乗ったwww(お行儀悪いよ~あせる



お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー



粘り勝ち~チョキ



お呼びで☆シュー



シューとツーショットカメラ



お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



あんず&桜ラブラブ



お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



シュー&桜ラブラブ



お呼びで☆シュー



みんなでボール追いかけっこしたり~


お呼びで☆シュー

ゴロゴロしたり~


お呼びで☆シュー

涼んだり~



お呼びで☆シュー



かくれんぼしたり音譜



お呼びで☆シュー



ここにも かくれんぼw



お呼びで☆シュー



シューはずっと、あんずちゃんのストーカーあせる



お呼びで☆シュー



好き好き攻撃に耐えてくれてありがとうねラブラブ



お呼びで☆シュー



遊んだ後はオヤツタイムアップ


そっくりな にっき&なっちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー



シューも大満足やね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



お呼びで☆シュー



見渡す限り桜や何とか梅?で、見ごたえたっぷりアップ



お呼びで☆シュー




お呼びで☆シュー






お呼びで☆シュー

3時間くらい?ゆっくり過ごせて楽しかった~キラキラ


何より、貸切ランにしてもらえて足あとみんな楽しそうに遊ぶ姿が見れて最高の一日でしたラブラブ




おむにママ・みっちゃん・keiさん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




また来年も皆で来ようね音譜