鍼 | 【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

神戸市北鈴蘭台駅前で、”肩こり・腰痛・膝痛”などの疾患を、真心を込めて治療を行う鍼灸整体院。
地域の子供達を相手に、空手道教室、青少年育成にも取り組んでいます。

       



神戸市北区、神鉄北鈴蘭台駅徒歩1分【すずらん鍼灸整体院】


院長の和田です。





皆様、こんばんわ。


台風が接近中叫び  本日は夜に台風が一番接近すると言う事で、



昼間に予約が殺到汗  (ちょっと大げさですね・・・)



予約が固まりましたニコニコ







本日、初診の患者様、肩こり・腰痛、腕から手に痺れが辛いと言う患者様




が来られました。




始めに、症状を伺った時点で、痛み・痺れがキツイと言う事でしたので、




鍼施術をお薦め致しましたチョキ




やっぱり、初体験の方は鍼に少し抵抗があるみたいでしたが、試してみようと




決心をニコニコ




始めに、手技で筋肉を緩め、筋肉の状態を確認、その後、鍼施術を行って




いきました。




やっぱり、鍼施術を行って行くと、鍼がスムーズに身体に入って行きますにひひ




鍼向きのお身体、反応も非常に良く、施術後は手の痺れも痛みも消失チョキ




鍼が苦手だ~ と言う人の中にも、鍼は怖いな~ と言う人の中にも




凄く鍼向きのお身体の人がいます!!




是非、是非御相談下さいませ目




鍼を好きになって頂けたら最高ですニコニコグッド!