真冬のオリオン | 暇人日記

暇人日記

日々のこと、ファッションのこと、恋のこと。

どーもパー





お久しぶりです。





全く暇人じゃない





業界人なしゅーです。





この2日は編集作業で・・・





「箱に缶詰でテッペン超えるし、MA大変だし素材足りないし本当にキツいです」






あっ





皆意味分かんないよね?





オレ、業界人だからさ得意げ






でも今日はCXや湾岸におつかい頼まれてそのまま渋谷でバラしになったから良かったわぁ





あっ





ゴメンゴメン





オレ、業界人だからさ得意げ







なーんて、体はヘトヘトですが、精神的には元気です






冗談が言えるくらいですから





今はずっと「フリーター~」の取材、撮影、編集をしています





こないだは、ニノにも会えました





カメラが回ってなくても、おしゃべりでテレビのまんま。





とてもイイ人でした





それ以上に竹中さんはサイコーでした。





でもおかげで、最終回の内容も知ってしまいました






泣きたくなりました






でも、毎週ドラマ見て泣いてます





本当にイイドラマです





そんなオレもテロップ考えたり初めて編集に参加した、「フリーター~」の番宣番組が





ドラマ最終回の日のゴールデンSPで放送されます。





できたら20時半くらいからCX・・・あっ8チャンを見てもらいたいです






あー休み欲しい





飲みに行きたい





金ない





会う時間ないけど





めちゃくちゃ彼女欲しい





人肌恋しい






でも頑張るぞーーーー






果てない空がそこにはある!!!





何度でも立ち上がろう!!!





ではではパー