やっぱりパートナーの情報は人気 | 【SHU】~中国輸入ビジネスで個人最高レベルのノウハウ~ 

【SHU】~中国輸入ビジネスで個人最高レベルのノウハウ~ 

輸入ビジネスの中でも

中国に特化し、仕組みから作っています。

現在、個人がネット上で行える最高レベルの

スタイルで成果をあげています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆コンサル生を募集してます!☆


応募フォーム



期間:6/10(火)~ 6/16(月)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは。SHUです。




この記事を見ている人は何かしらのキッカケで僕のブログを知り
見るようになった人たちです。



最近ではあまり派手に化粧もしてなく画像もないのに
ブログの方は毎日数百名の閲覧がありメルマガの読者申請も
毎日のように読者が入ってきます。



これって、何気にすごいかも・・と最近思ってます。



ブログなんて始めた当初は何も考えてなかったですしショボい事も
結構書いてきたと思います。


でもビジネスを始めて約一年半、継続してきて周辺には読者の方や
関わる人も結構多くなってきました。


で、自分のブログながら写真や綺麗な画像で作り上げた見やすい
作りにもしていないのに、みんなよく見るなと・・(笑)


ちなみにブログは検索でどこから来たのかとか
検索のキーワードは何で検索をかけて辿り着いたかとか。。


こんなのを見れるようになってるのですが


「中国輸入ビジネス」


このキーワードが最も多くgoogleで検索するとトップだったり
して多くの人が、ここから来ています。


「中国 パートナー」

「中国輸入 パートナー 作り方」


とか、この辺が圧倒的に多いです。




で、記事の反響や聴き取りをしてみると、ほぼほぼ多くの人が
パートナーさんの事に関して知りたく探しているようですね。。



確かにパートナー関連の情報ってそんなに多くなく・・
僕のところより色々な情報を出してる場所って無いかも。。



当然、ぼくはパートナーとの関係構築や仕事の任せ方、採用
教育して最良の方法で使う。
その過程での方法、全て相当詳しくやり込んでいる自信があります。



この分野では超最前線に立ち続けて来たのではないかと思います。



その結果で、今僕は原価の鬼となっています。。
極限の域まで見えてきてる、そんな感じがします。



日々中国人と関わる時間の方が長いですしね!
マジなんですよ。。ガチですから。
生き残りの競争がかかってますからね。。



もちろん記事にはしてないノウハウや隠しネタは山ほどあります。
もし聞きたい内容や、このネタ探してもない!と言うのがあれば
是非、メッセージ下さい。。


書けることなら、どんどん書きますよ。



ちなみに公に書けないことはコンサルや関係の近い人だけ教えるし
具体的なお金に関わるメリットまでは提供できません。



パートナーを使って有利にビジネスを進めたい方や
原価を鬼のように絞って利益を取りたい方や
初心者だけど抜群のスタートダッシュ決めたい方



こんな方は現在、期間限定でコンサル募集やってますので
以下、確認して応募してみてくださいね!



今回で本当に最後の募集期間なので2度とありません。
僕のパートナー紹介なんて通常ありえませんから☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆コンサル生を募集します!☆


応募フォーム



期間:6/10(火)~ 6/16(月)


今回は中国に特化した輸入ビジネスコンサルティングで、
今後このような形で募集することは二度とありません。
今回で最後のコンサル募集となります。



無料情報ではありませんが、本気で中国輸入の舞台で結果を
望み現状を変える意気込みのある方は、結果を出させます。


特に中国パートナーとの関係構築に関してはネットで
落ちていない、僕だけの情報が盛り沢山です!


圧倒的に有利な環境で中国輸入を進めたい場合
断言できるほどに僕は中国強者だと思いますよ!




・本気じゃない人は、ご遠慮ください。

・僕のノウハウは全て教えます!

・指導内容、教えはキッチリ守ってもらいます!

・事前に審査をさせてもらいます!

・人数は最大5名限定となります!

 

今回の募集は無料で情報を配る類いのものではありません。

やる気が無い人が申し込んでも、お互いの為にならないので

本気の方のみ是非、申し込んでみてください。

5名埋まった時点で終了とさせていただきます。


応募申請後、こちらからメッセージさせていただきます。


他、コンサル生への特典付与で招待させていただきます。
特典の詳細は以下


☆パートナー構築プランの方は僕のパートナーを紹介します
(無償でスレていない中国パートナー紹介は価値大)

☆面倒な雑務の外注依頼をこちらで面倒見ます!
(主に売上の管理表等、時間が大幅にかかり負担になる作業)

☆僕の運営する代行を超絶安価にて使用権付与
(基本的にクローズドの代行ですがコンサル生は超特価にて)

☆先輩コンサル生を専属講師として無制限に質問件付与
(僕以外に稼いでいる先輩との接点も作ります!)



※審査はしますので、ちょっと稼ぐ土台に無いなと感じた方は

 正直にお伝えして、お断りすることもあります。

 僕の時間を大量に投入することになりますので、こちらは

 予めご了承ください。



コンサルの応募フォームは下記


まずは現状のヒアリングから☆



応募フォーム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





以上




SHUへの質問や連絡は


sk.tokyo834@gmail.com





メルマガ配信してます!

メルマガ登録

ブログより濃い内容はこちらで配信します!




ランキングに参加してます!


 クリックしてくれると嬉しいです!