儲け方って色々ある | 【SHU】~中国輸入ビジネスで個人最高レベルのノウハウ~ 

【SHU】~中国輸入ビジネスで個人最高レベルのノウハウ~ 

輸入ビジネスの中でも

中国に特化し、仕組みから作っています。

現在、個人がネット上で行える最高レベルの

スタイルで成果をあげています。


こんにちは。




SHUです。





いよいよクリスマスも終わって年末のニオイがしてきてます。




それっぽい予定なんかもチラホラ・・。




物販なんかは普通にやってると、この時期の年末年始は売上が



ガタッと落ちるようですね。




自分は今から様子を見守りたいと思います^^







さて、、今回のお題は「儲け方って色々ある」です。




普段、僕が行っているのは中国からの輸入ビジネス、物販です。



海外から物を安く買って、日本で高く売ります。



ここで差額を発生させて利益を得ているんですね。



人に教えてるのも、このビジネスです。




その他



僕は代行業者の運営をしています。



中国から商品を買い付けて国際発送する輸入のお手伝いですね。





このビジネスモデルを今回、例にしたいと思います。




代行業者を利用するお客さんって物販事業をやられている方たちが



主なお客さんで、基本的にそれだけと想像してしまいませんか?




利用顧客は小売をしている個人や業者のみ。




これって、ただの固定概念であり先入観が先行してビジネスの種に



気づかない思考なんだと思います。





代行業者って安い業者もあれば高い業者もあります。




なので代行業者同士で仕事をシェアしたっていいと思うんですね。




要は末端から最終提供先まで価格のバランスを保てればいいのです。





 ←←←←高い        安い→→→→



日本顧客⇔代行業者1⇔代行業者2⇔中国側販売者





お粗末な書き方ですが上記の様に動ければいいのかなと。




例えば、この場合の代行業者1の運営者は中国での買い付けのノウハウ



なんて持ってなくても良いのです。




その先のプロに頼んでしまえばいいのですから。。




集客が出来ればそれだけでokです。




代行業者は手数料なんてマチマチ。



自社が10%なら他所に5%で依頼すれば儲かりますし、




手数料を加味せずとも他の要素で儲けることだって出来ます。




送料の差額であったり為替の差益であったり。





なので、もし同業の知り合いの人や、これから始める人達に



あなたが輸入代行をしてあげると言えば一つのビジネスに




することだって可能ですし、新たな知識だって付くかもしれませんね。





代行業者を運営するにしたって全てを自社内で行う必要なんてないのです。



自社は倉庫完備で検品しっかり



買い付け作業は外部に委託




これだってビジネスとしては悪くないし、




全部丸投げの上で仲介料をもらうのだってアリだと思うんですよ。





この発送の一つ一つがビジネスを作り出し、拡大の一手にも




なってくるのかなと。。






ビジネスは




安く買って高く売る




お金と価値の交換




お金を使って価値と価値の交換





この程度のシンプルな発想から連想していけば



儲かるネタはまだまだあるかも??




僕自身にも言い聞かせながら頭使っていきたいと思います☆







以上









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コンサル生を募集します!






コンサルに応募



期間:12/25 ~ 12/29



ちなみに12/29は僕の誕生日(笑)




今回は通常の輸入ビジネスコンサルティングです!



来年から中国に住むことを検討していて考えてみたら
今から取れる枠は限定されていることに気付き
また募集をすることになりました。



無料オファーではありませんが、本気で生活を
変える意気込みのある方は、結果を出させます。


特に中国パートナーとの関係構築に関してはネットで
落ちていない、僕だけの情報が盛り沢山です!


圧倒的に有利な環境で中国輸入を進めたい場合
断言できるほどに僕は中国強者だと思いますよ!




本気じゃない人は、ご遠慮ください。


僕のノウハウは全て教えます!


スタートダッシュ商材の提供もします!
(本当に仕入れて売る商品の提供です)



指導内容、教えはキッチリ守ってもらいます!


事前に審査をさせてもらいます!


人数は最大3名限定となります!

 プランは3択ですが6ヶ月は最大1名のみとします。




今回の募集は無料で情報を配る類いのものではありません。


やる気が無い人が申し込んでも、お互いの為にならないので


本気の方のみ是非、申し込んでみてください。


3名埋まった時点で終了とさせていただきます。



応募申請後、こちらからメッセージさせていただきます。



※審査はしますので、ちょっと稼ぐ土台に無いなと感じた方は

 正直にお伝えして、お断りすることもあります。

 僕の時間を大量に投入することになりますので、こちらは

 予めご了承ください。





コンサルの応募フォームは下記URL


まずは現状のヒアリングから☆



コンサルに応募





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




SHUへの質問や連絡は


sk.tokyo834@gmail.com






メルマガスタートしました!

メルマガ登録

ブログより濃い内容はこちらで配信します!




ランキングに参加しました!


 ポチッと協力を!