2014-08-22 18:20:17

ZANSHO粋な残暑。

テーマ:ブログ


ワクワクするニュースが、




宇宙誕生直後の大爆発「ビッグバン」から数億年後に生まれた「宇宙最初の星」の中に、質量が太陽の140倍を超す巨大な星があったことを示す痕跡が見つかったらしい!

 そもそも宇宙最初の星々は、水素とヘリウムのガス雲から生まれて、周囲の水素ガスなどを大量に集めて巨大化したんだって~


星好きな僕にとっては生唾もんですね。

まず太陽の140倍て、、、

どんだけデカイんざんしょ。



ビックバンってまだまだ科学では解明出来ない事が多いらしいけど、少しずつ紐解かれてきて地球のみならず、この世の神秘の起源が分かる時がその内来るのかもね、、


それはおよそ人間には理解出来ない程神秘的で尊い起源かもしれないね~

兎にも角にも、その星の名前情報希望(笑)

宇宙は不思議だね~


あ、不思議と言えば、、、

僕は昔から【不思議な力】があるんですが、
それは何かというと、


例えば、
空いてるカフェに入る→しばらくすると店が混み出す。→店を出ると同時に何人かが一緒に店を出て店が空く。


こんな感じに、、、

昔からそうなんだけど、これは何ざんしょ?




{09B56D52-3349-4BE1-BB3F-4D02142B410B:01}

{2D9A384B-D1A2-445C-9C14-96215195ADCB:01}

{2445DEC1-D2C8-4A63-B26F-C1BBF11B2650:01}



久しぶりのディズニー!!!!


、、、と思いきや撮影のロケ地が近かっただけ。

素通り(笑)





さてさて!!!

今夜20時からはテレ東
【ラストドクター】第6話

一週休みを挟んで久しぶりのラストドクター!
第6話は有名画家の死因をめぐるストーリー
池田率いる、、あ、間違えた。
山倉率いる刑事チームは今日も捜査開始です!
是非ごらんください!







まだまだ暑い日が続くけど、渡部見て癒されてね!←恥ずかしっ。




残暑乗り切るざんしょ。





せばックバン☆


渡部秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。