《INFORMATION》

2014年11月1日(土)ファンイベント

「秋旅」(しゅうたび)開催決定!!


▼詳細はこちら

http://tour.bigs.jp/doc_page/167/WATANABE/



★最新情報★

10月20日~

チーム・ハンサム!予習+復習Soundtrack2014「EVER LASTING STORY」【予約特典付き】予約販売スタート!!!
▼ご予約はコチラ

http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=500507


9月22……【その他】更新しました!

9月18日……【イベント】【雑誌】更新しました!

9月15……【イベント】更新しました!
9月4……【雑誌】更新しました!

8月30……【イベント】更新しました!
8月26……【その他】更新しました!
8月25……【その他】更新しました!
8月18日……【その他】更新しました!


【映画】

◆2015年夏公開予定 映画「進撃の巨人」出演決定!


【舞台】

◆舞台「真田十勇士」 2015年1月再演決定!NEW

⇒詳細はコチラ


【その他】

「なうメンX」レギュラー放送中!

スタッフブログ⇒コチラ


【雑誌】

『non-no』連載中!(毎月20日 発売)


【ファンレター宛先】

〒150-8484 チアリングハウス内

渡部秀 宛

※郵便番号だけでも届きます


【渡部秀公式メールマガジン】

『SHU☆NEWS』最新情報を好評配信中!

コチラ
に空メールをお送り後、ご登録をお願い致します。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 19:31:27

マザーハロウィン!

テーマ:ブログ


ハッピーハロウィーン!

毎年この日になると街は死者だらけ。



ってなワケで

{6CC11076-70CC-4C64-B6C6-7F69F094FFEE:01}


生き血は美味しいな~



ハロウィンなんてあんまやったことないから、これが最大限のハロウィーン(笑)







さて!
いよいよ明日は

待ちに待った

『秋旅(しゅうたび)』

この日の為に僕はもちろん、スタッフ共に本気で考えました。

今までにない最高の1日になること間違いなし。

みんなでたくさんワイワイしようね~
↑表現が幼稚(笑)


マザー牧場だよ。
やばいね。

こういうの何て言うんだっけ?、、、


あ、そうだ!

高まるぅ~

だ。(笑)


もしくは

あげぽよ~


だ。(笑)

行き、帰りも楽しい企画満載ですのでお楽しみに。


ただいま
明日みんなにプレゼントする
渡部秀2015年卓上カレンダーサイン書きなう。

{B40211B1-8BD1-4DA3-831C-F027EC1DBDD0:01}


緊張して手がプルプルするよ。

{665912A1-6956-4423-AACA-E3FB09FDF9AC:01}


袋に詰めて、、、
{E16737A0-6F13-4B33-A2E5-3EBD291C1846:01}


テープでとじたら、ハイ完成!
{51C26C23-9543-4B30-977F-79E5386FC742:01}



明日イベント来てくれた方には最速でお渡しだね~
最後にちょっとした、1人1人個別でカレンダーお渡し会もあるから楽しみにね~



アスマートでさっきカレンダー受付開始したみたいだから、イベント行きたかったけど来れないっていう愛するファンのみなさんも是非予約してね~!!

今回は腹筋を見せたセクシーショットとかもあるから、カラーコピーして部屋にたくさん貼ってね(笑)

役者として挑んだカレンダーです。

お手元に届くまで暫しお待ちを~





さーてさーて!

明日はみんなは東京駅集合だよね?
遅刻しないように、このブログみたら早く寝るんだよ~

あと、明日マザー牧場絶対寒いからヒートテック&ホッカイロは持ってきた方がいいよ!
渡部家サラダも作るから野菜苦手な人は事前に教えてね!

とか、いろいろありすぎてアタフタしてきた!(笑)

あー、
緊張、

&
高まるぅ~


でも一生思い出に残る最高の1日にしようね!

それでは、また明日マザー牧場で会おうね~




せばマザー牧場☆
渡部秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。