どうも。

嫁子です。









最近


二度寝に


憧れています・・・DASH!







憧れの


先輩にきらきら!!




バレンタインに


チョコあげるくらいラブラブ





憧れていますドキドキ

(意味不明ばいちゃん











どうしてかというと・・



休日は


休日なのに


7時前に目が覚めるのですガクリ






たっぷり眠りたいのにねエルモ







平日は


起きにくいのにねエルモ








みなさんも


きっと


こういう経験


おありですよねQooooo






その日も


朝7時前に


目覚め、




休日である事実に興奮し、




おめめパッチリ目きらきら!!






憧れの


二度寝先輩には


会えませんでした・・ガクリ






そりゃ


ムッシムパネンで一杯やったくらいじゃ


くやしさは


おさまりません溜め息





チョコで楽しくなり、


すぐに


ア・ターブルにお電話し、


予約を取りましたドキドキ






二人で広島食い歩こう

ここラブラブ


季節のオススメが


生ガキのおろしマリネ・・・あせる





嫁子、


食べられないっ涙

(ムキーっドクロ







二人で広島食い歩こう


まずは一本ドキドキ


2007のカベルネソービニヨンです音譜



飲みやすいワインだったので、


嫁子


ゴクゴクでしたにひひ







黒板メニューから


好きなものをチョイスし、


まずは



二人で広島食い歩こう

自家製パンの盛り合わせドキドキ




ここの自家製パン大好きですうまい



フカフカできらきら!!


弾力もあってきらきら!!


味もしっかりしててきらきら!!




超美味しい~~~っ投げKISS溜め息溜め息





嫁子は


ジャガイモのパンがお気に入りとなりましたぺこ






ほいじゃ、


次ですよ猫村1


二人で広島食い歩こう

前菜の盛り合わせドキドキ




嫁子が


牡蠣アレルギーで汗


しゅうたろうが


チーズが駄目という汗




だけど、


嫁子はチーズが大好きビックリマーク


しゅうたろうは牡蠣大好きビックリマーク


という


ワガママを聞いていただき、





牡蠣とチーズを一人分ずつ入れてくださってましたーーーっ合格




わーい音譜


わーい音譜






ほいじゃ


前菜さんたちの


ご紹介をパー




二人で広島食い歩こう

これはカンパチだったっけ・・?


ソースが美味しいぺこドキドキ




綺麗だねぇ猫村1



美しいねぇ猫村1



二人で広島食い歩こう

これが


嫁子が食べたくても食べられない牡蠣のマリネ涙








え?


牡蠣が見えない??



ほいじゃあ


ほじくってみますよ















ほじほじ





ほじほじ






つんつん





つんつん














アラレちゃん

(なつかしい?)






二人で広島食い歩こう

ほおら音譜



牡蠣がたくさん


隠れていましたよエルモ




この子も


綺麗だねぇきらきら!!







二人で広島食い歩こう

蕪と海老が


ハチミツのソース


かけられちゃってますドキドキ





この


海老が美味しかったですうまい



優しい味でしたラブ





二人で広島食い歩こう
ハムとパテドキドキ





ハムとパテって


ペットの名前みたいですねミスバニーチップとデール チップ








または



トミーとマツ




みたいな。







・・・・。





分かる人だけ


分かればいいんです・・ばいちゃん








で。





このハムが



激ウマでした!!!!





パテも美味しくって、



ワインが進む進む!!!!




二人で広島食い歩こう

これが


嫁子仕様のチーズちゃんドキドキ




ドライフルーツの固めたものが添えてありました音譜



これだけで


ワインがワイン


グイグイいけちゃって


嫁子、


ついに活動限界が・・・・綾波レイ





ああ



グルングルン・・






台風台風台風台風





そろそろ


お水も飲まないとねばいちゃん






さあ


嫁子は


前菜だけで


わりとお腹いっぱいに・・溜め息溜め息


二人で広島食い歩こう

次は


帆立と下仁田ネギとトリュフの和えもの(?)




パンジーが飾ってあって


美し~~~~いきらきら!!





パンジーの花弁のピロピロと




トリュフのスライスのピロピロが







ピロピロ


ピロピロ~~~っ音譜






二人で広島食い歩こう

この下のネギが


非常に美味しいドキドキドキドキ




あっさりしてて


これまた優しいお味ラブラブラブラブ





二人で広島食い歩こう

次は


ローストビーフと春菊の温野菜ドキドキ



ローストビーフが綺麗ですねぇ猫村1


上の卵黄も美しいですねぇ猫村1




別角度から


見てみましょうかエルモ


二人で広島食い歩こう


わぁおぅ!!


卵黄が立体的ぃ~っ音譜



プリンプリン~~~っ音譜




ピロピロやらプリンプリンやら


大変だねぇ猫村1DASH!DASH!






もうもう、


またまた


ワインが進むじゃぁ


ありませんかぁエルモ





でも、


嫁子


本当にお腹一杯で、


ローストビーフは1枚だけしか食べられませんでした・・ガクリ



それにしても、

ほんま


美しいお料理に囲まれて


幸せな一時でしたドキドキドキドキドキドキ






今回チョイスしたお食事は


どれも


美しいしきらきら!!


優しいお味ぺこ






なんだか


楽しくなってきたねクラッカー





ということで



私たちが向かう次のお店は


もちろん・・・





例の2軒ドキドキ







この日は


終電に


間に合うわけがなく、




結局タクシーで


深夜料金で帰宅UFO








あー


お金が¥








ないっ叫び叫び!!!!








ペタしてね


広島ブログに参加してます。


どうかクリックお願いします~≧(´▽`)≦


広島ブログ