A.B.C-Z 1st アルバム | shu's BAR

A.B.C-Z 1st アルバム

昨日、ライブから帰ったら
事務所からCDが届いていた。
開けてみるとジャニーズ『A.B.C-Z』のファーストアルバムだった。

A.B.C-ZはいままでDVDのみのリリースだった。
ぼくの作詞した『ボクラ~LOVE&PEACE』は
2nd オリジナルシングル DVDと4th DVDの初回特典CDに収録されている。

そして、いよいよCDデビューする!という情報は得ていた。

なんでそのCDが届いたのだろう???っと見てみると

なんとまたまた僕の作詞した『ボクラ~LOVE&PEACE~』が
収録されているではないか!!!!

まったく知らなかった(笑) 教えておくれよ事務所さん(笑)

知らなかっただけに嬉しさ倍増の春の日である。

ちなみにオリコン週間ランキング4位だそうな。