モラタメさんで頂いたS&Bさんのプレミアム フォンドボー ディナーカレーを使って、休日のプレミアムカレーを作りました。
箱を開けると2パック入っています。
1つは煮込み用のフォンドボーペースト、それと仕上げのペーストカレールゥキラキラ
材料を煮込む時にフォンドボーを使うなんて贅沢感たっぷり🍀


美味しそうなフォンドボーで煮込めたら、仕上げにカレールゥ🍀



出来ました‼

美味そう❤❤❤

食べてみるとコクの深い上品なカレーでした。
子供と一緒に食べるのでいつもの作り方で人参とじゃがいもを入れちゃったけど、パッケージに書いてある作り方の材料は牛肉と玉ねぎだけでした。
上質なカレー肉と玉ねぎだけでシンプルに作る方が確かにこのカレーにはピッタリだとおもいます。
中辛でも辛さ控えめで子供も美味しい😌❤って喜んで食べてました。