モニプラさんからマンナンライフの「蒟蒻畑 ララクラッシュぶどう味」がお試し用に送られてきました。
ありがとうございます(‐^▽^‐)



蒟蒻畑、発売当初は珍しくって良く買って食べてたけど、実は食べるのかなりお久しぶり。
多分、8年ぶりくらい??
妊娠して、出産して、子育てして・・・とかしているうちに、自分のメンテナンスはほったらかしあせる
最近ようやくそういう事にも注意が向いて来たかな~。

ずっと前に食べた時に印象はもっと食感が硬かったいう覚えがあるんだけど、久々に食べたら柔らかくて驚きました。飲み込みやすく改良されたんでしょうね~。ただ柔らかいだけでは食べる応えが物足りないけど、所々に噛みごたえのある部分が入っているので食べる満足感もあるのがいいですね。

甘いお菓子を食べたくなった時とか小腹がすいた時に活用したらダイエットにもお腹の調子を整えるのにも効果があるかも。
特保マークが付いているとそういう期待持っちゃいます。
>

「老けたお母さんだね」と言われない様に、自分メンテも手を抜かない様にしようっとべーっだ!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】