子供のスイミングスクールの更新手続きをうっかり忘れて、一般申込みに今週並ばないといけないと思ってたけど、昨日教室に問い合わせたらちゃんとやってた事がわかりホッとした!!
いつの間に更新をちゃんとやってたのか・・・自分でも全然記憶ナシ(;^_^A
更新されるとカードが新しく発行されるのが無いので「更新出来てない」と思い込んだけど、よーくよーく見たらカードが見事なまでにピッタリ重なって後ろい新しいカードがあったのが見つかった時にはカードが輝いて見えたよラブラブ

これで心配事が減ったし気分スッキリ!!
少し春っぽくなって来たし、新しいバッグでも買ってお出かけしたい気分です音譜

今気になってるのかこちらのカバン。Think Bee!
欲しいなランキング(*^▽^*)
1番:マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
2番:■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ
3番:リリービー!

Bee!Challenge
【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中