試してみました! | ~あした~

試してみました!


理研の

Decor(デコル) チーズ3本 ゴマ3本 計6本セット

4本=1794円(税込み)を735円でおタメし・・・

(各1本285円(税別))



~あした~-mayo


各1本づつ、実家におすそ分けして

残り4本を我が家で使ってみました。


ゴマソースは・・・温野菜に適してますね。

でも・・・チーズはイマイチな気が・・・


ちょっと、まろやかテイストを好んでらっしゃる方には

「んっ・・・・・・汗」・・・・・・・てな具合かも

別の意味で(笑?)コクはありますけど~~





ちなみに販売エリアは関東地区・・・・のみ(?)みたいです。


私は関東に住んでないから購入不可ですが

   関西でウケル商品かどうかは・・・・・わかりません(笑;

チーズソース・・・まだ残ってます汗

美味しい食べ方あるかなぁ~~