ピークは終わった・・・?かな | ~あした~

ピークは終わった・・・?かな

今日はお給料日ラブラブ


お盆休みがあったけど、差し引きしても十分なくらいチョキ


今月は自分にご褒美あげたい!って思いましたよ(笑)


・・・・・甘やかしすぎ??


でも、昨日も仕事中やっぱ自分だけやないのよ。

疲れてるのは・・・。


なんかねぇ・・・みんな目真っ赤なんあせる

疲れがピークに来てるのか、残業も続いて・・・

ほんとみんなご苦労さん。


もっぱら空テンションアップなまま、

あと一日・・・あと一日・・・と乗り越え

ご褒美は何にする?みたいな話に

もち「美味しいもん食べたーーーい!!」って答えばっかで


しかも、目の前の商品全てカラーからして、食べ物しか連想出来ない><


イチゴフラッペ

メロンフラッペ・・・


グレープジュース・・・笑;;



お給料は右から左へ⇒叫び

・・・なんだけど、それでも今日は嬉しいお給料日音譜