ガソリン・・・ | ~あした~

ガソリン・・・

あ~後2回寝たら・・・・・・・・ワンマンだぁ「ふぅ」だぁーーー

九州に行けなかったCちゃんが私を呼んでる(笑


いつも、我慢!我慢!!のCちゃん。

このワンマンを楽しみに黙々と、ここ数日働いて・・・

昨日もチラッと職場で顔会わせたと思ったら今にも食いつきそうな・・・


休憩中にやっとこさ少し話出来たけどね♪

あと2日だよ・・・夏の陣ふぅまで・・・よく我慢したね。




話は変わって・・・

仕事が終わって(深夜)自分の車にガソリンを入れにスタンドへ。


九州ではレンタカーを借りて最後満タンでレンタカーを返却なんだけど

やっぱ、どこに居ても車を運転するものは値段が気になるやん?

(・・・・わたしだけ??)


福岡⇔熊本間走って、どこみてもだいたい・・・1L=「142円」

「高っ!!」

地元もそんくらい値上がってんのかなぁ~~~

一日で値段が上がってるときもあるくらいやからほんま恐ろしい~~


・・・・っで、いつものスタンドはセルフやから車降りて値段見たら・・・

        (いつも行くとこ看板に値段出してません)

1L=「137円」・・・・・おぉ~九州行く前と変わってなかったぁ

これで胸を撫で下ろしたって訳でもないけど

やっぱ、高すぎる!

昔100円きってた頃が懐かしい・・・・・・・・・・・。

けど、1L=142円はないやろ~5円の差は大きいでぇ