色気より・・・ | ~あした~

色気より・・・

ラヂオ風°レポ・・・まだ書けてません^^;;;

しかも、ネタもありません^^;;;

ただ、今は思うことは・・・「鈴鹿」行きたかったぁ~


そして、シカプーに会いたかったぁ・・・(号泣


・・・なんてね。

でも、どうひっくり返っても行けそうにないから

仕方ないけどさ<ブツブツ


そうそう、昨日日勤で仕事行ってたんだけどその時の話。


ある商品をチェックして行くんだけど

その時にね、それぞれ利き手とかあるやん?



例えば・・・

雑巾を絞る時って

私は右手を手前に左手を向こうにギュって絞るけど

反対の人もいるやん?

同じ商品を開けるのにみんなそれぞれ開け方が違うんやぁ

な~んて思ってね。たいした話ちゃうけど(笑


けど、女ばかり数人寄れば

さすが話の話題がいやらしい(笑

勝負下着の話になって・・・やっぱ勝負下着は

上下ペアで色はなんだと・・・


へぇ~(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・今更、勝負下着なんて(*v.v)。

しかもなんて・・・か・・・

てっきりピンクかと^^;・・・・・・・ですか・・・

私が男やと、引くかなぁ、やっぱり~


・・・てか、私は色気より食い気。

      食い気よりシカプーラブラブ