雨・・・ | ~あした~

雨・・・

今週は本当にうっとおしい雨ばっかり・・・雨

お天気晴れかなぁと思えば・・・くもり曇ってるし

今日も一日中雨でした。

恵みの雨とも言われるけど・・・こう降り続けると

部屋の中も湿っぽくて、湿っぽくて・・・


4月は確かに私のここ数年(?)の記憶では

梅雨ではないけど、雨が多い月なんだなぁ~~



入学シーズンの4月・・・

新しい制服に身を包み新しいスタートが始まる。


なのに・・・・・


そうそう、娘の高校の入学式当日も大雨・・・

そして、新学期そうそう雨・・・雨・・・雨

ピッカピカの制服も雨のせいで、ひだも何もない~って位むかっ


ちなみに私の入学式も雨でした・・・っけ(笑

それは、それは遠い昔だったようなぁ~そうでもないようなぁ<爆


まぁっそんな感じで4月は雨が多いイメージのある私です・・・。


家の除湿機がフル活用しておりますパー



♪思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど

  今の私は 遠すぎるあなたが

 雨は冷たいけど ぬれていたいの

  あなたのぬくもりを流すから

 雨は冷たいけど ぬれていたいの

  思い出も涙も 流すから~♪


     『雨/森高千里』