・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・ | ~あした~

・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・

朝から、本格的(?)な雨でしたね。

こんな日は家でじ~~~っとしていたい・・・


家の中で、時間に追われることなく過ごしてました

このままでいいのか・・・そんな事考えながら。


夕方息子を耳鼻咽喉科に連れて行く事にした。

風邪気味で、しかも明後日から学年末試験が始まるから

寝込まれたら大変!!


そして・・・待合室で

(今、何時頃かなぁ~)

時間も気にする事なく、ここに座ってる私。

このままでいいのか・・・また考えていた(笑;;;


息子が耳鼻科にお世話になってもう10年近く・・・

本当に耳に鼻に喉に全てにお世話になってます。

風邪を引くと、テキメンです;;;

来年は受験なのに・・・大丈夫か?<息子


そうそう、私の好きな方のブログで

その方は家庭教師をしてらしてその生徒さんが

合格通知を頂いたそうです。


それで思い出してしまった6年前の過去(笑;;;

娘が高校受験で合格を頂いたときに

娘と二人して車に向かって歩きながら・・・

「おめでとう♪良かったなぁ~」って話掛けてた私やったのに・・・


泣いてしまいました・・・私が!!<感動!!

泣くなんて考えも、いえ想像もしてなかったけど

ドッバ~~~~~~~~~(ノ◇≦。)<号泣

娘・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・


来年は息子の高校受験です~

娘の時よりは、ちょびっとだけ・・・安心してるけど

私より周りの期待が大きすぎて・・・(; ̄ー ̄

祖父や祖母から延々「勉強とは・・・・・・・・」なんて

 

男の子ってなるとそうなるものなのかなぁ

娘の成人式のお祝いの席でも、息子に向かって延々、その話。

これってーーーーー

息苦しい」って日本語では言うんやろうなぁ^^;;;


有り難いけど・・・


さぁ来年のお受験・・・

私は、また

ドッバ~~~~~~~~~(ノ◇≦。)<号泣

でしょうかぁ(笑;;;