へぇ~~~~コレが・・・ | ~あした~

へぇ~~~~コレが・・・

みなさんは(エスカレーター )と(エレベーター)の
区別はつきますか?
なかには勘違いって訳じゃないけど気にもせず
(エスカレーター )を (エレベーター)に
(エレベーター)を(エスカレーター )に・・・
なんて事は多々(?)あるかも。


そんな話の中Aさんがこんな事を・・・
Aさんは数年前友人のBさんとデパートに行った時の話
Aさんたちは丁度真ん中の階くらいで買物をし、
さあ、下に降りようと(エスカレーター)の前へ。
即座にBさんが(エスカレーター)のボタンを・・・
「ん?」Aさんは一瞬考えた・・・

工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 !!!
「↑」「↑・・・!!????」「うっうえぇぇ~~~?」



(゜Д゜;) ポカーン・・・

そ~なんです、Bさんは下に降りるのに「↓」ではなく
(エレベーター)そのものがたまたま下にあったので
自分達のいる上の階にそのものが上がってくる為に
「↑」を押したそうで、バレなきゃ良かったのに、
運悪くバレちゃいました(・∀・;)
でも、反対にそのものがまだ上だったら普通に
「↓」で良かったのにね・・・
でもいつかはバレると思うけどね。


あ~これが本当の「箱入り娘」ってやつですかねえ。