今日の予定・・・ | ~あした~

今日の予定・・・

焼肉にボウリング友人の話で「○区」に凄くおいしい焼肉屋さんがあるそうで、値段はそこそこらしいのですが表現で言うと「肉汁じわ~口の中でとろけるおいしさ?」なんだとさ。友人数人と今夜行って来ま~す♪ワクワク・・ドキドキって感じですかね。そのあとボウリングへ行って日頃の運動不足を解消しに・・・いやいや明日になって身体に出ないこと願って・・。(なにが??ってあれよ、あれ・・・痛・・た、た、たって感じ?)
あ~何年振りだろう、ボウリングなんて。まぁ今日1日はこんな感じに予定が入ったけど明日の予定は全くないまま、それもまただらだらも幸せだな~と思えればいい事だしね。レンタルビデオを借りて見たい映画もいっぱいあるにはあるんだ。まだまだ休みがあるからいつでもいいかな、なんてホントいつもこんな感じに1日が過ぎてゆく~~いいのかしら???