ShuKato オフィシャルブログ

湘南美容外科クリニック大阪梅田院院長・加藤周のブログ





これであなたも美胸パワーUP♪







TVCMでお馴染みの好きな言葉は「元気」ですビックリマーク












福岡院・岡山院・あべの院・京都院しばらく未定です・・・







脂肪注入の匠 加藤周 が教えるバストの真実







「オトナ女子のバストメイクセミナー」











2016年8月4日開催!!





お顔のバランスへの提案を始めました



 






①加藤周のこだわり豊胸術




【LIPO DESIGN for BUST】










②加藤周のこだわり若返り術




【LIPO DESIGN for FACE】




















Dr.加藤周限定若返り治療始めました




$ShuKato オフィシャルブログ










Dr.加藤周の豊胸ブログはこちら




$ShuKato オフィシャルブログ

















【Dr加藤プロフィール】




【Dr加藤フォトギャラリー】




【Dr加藤お客様の声】




【Dr加藤無料メール相談】




【Dr加藤モニター募集一覧】




【Dr加藤ブログ】

















こちらのランキングにもポチッとご協力いただけたら幸いです

(2クリックするだけの時間をください)














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ


















豊胸術・若返り術はDr.加藤周におまかせください






LIPOデザイン






ベイザーLIPO






CRF






ボトックス(アラガン)













★インスタはじめました!★




→梅田院症例写真はこちら

→梅田院の日常はこちら



★梅田院のLINEができました★





▼▽▼お友達だけのお得情報などをお届けします▼▽▼
ぜひ追加してください!!





友だち追加


NEW !
テーマ:

思ったよりもスムースに手術が進んで

1時間を残してほぼ全て終了することが出来ました◎



夜は夏休み前の最後の1戦、

2年ぶりのドイツGPが開幕しますので

気分良く観ることが出来そうですフラッグ



今日は一日名古屋院から

井上ソウマDR.が手伝いに来てくれたこともあって

平穏無事に仕事が進んだのでしょう。

ありがたいことです。



自分はもう歩きケータイは止めたので

ポケモン熱が下降線です。

元々、よく知らないおっさんであることも影響しています▲




自分を今アツくさせているのはコレで、

なんとかソウマDR.に先ずは買ってもらおうと思います。

感想聞いてから、自分も買います。

その前にPS4買わないけませんね^^




Heart-shaped Faceについては

コチラをクリックです左下矢印






こちらのランキングにもポチッとご協力いただけたら幸いです

→美容ブログランキング

人気ブログランキング



↓公式日記バックナンバー↓

①加藤周のこだわり豊胸術【LIPO DESIGN for BUST】

②加藤周のこだわり若返り術【LIPO DESIGN for FACE】




ほぼ毎日更新している

豊胸系限定の症例写真薔薇むらさき


PCの方は→コチラ


携帯の方は→コチラ


↓若返り新治療を開始しました↓

【脂肪注入の匠】カトウシュウのBlog

【脂肪注入の匠】加藤周
手術前のカウンセリングから手術後のケアまで時間を掛けて

誠意を持って対応させていただきます

低価格で手術が受けられるモニター様 随時募集中です




大阪梅田院予約フリーダイヤル




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)