POP'nアイドル | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。



今日わ待ちに待った
POP'nアイドルの日でした!!



いやー
 
長かった。




俺貧困すぎて
チケ買えなくて

日払いバイトして
即日買ったなぁ。笑






まぁそんなんで
大井町集合だったけど 
俺ゆとりからの現地集合で


合流してから
とりあえずレジャーランドで
暇つぶしてた



閃ブレないから
ゆーたから青いけど
ないよりマシだから
借りた。笑



Zeep東京到着


ゆーた記念撮影!笑



からの俺ら2800番台という
クソ番だったから
めっちゃ寒いのに
外で待ってた(T_T)


やっと中入って
とりあえずチート使って


前から3ブロックだったかな?
入ったw

【定期】記念撮影









まーそっから
暇で暇で
仕方なかった


結局スマ最後だったから
立ちっぱでツラかった!笑

んでスパガ終ったあたりから
もりもり行って

徐々に前進んでったんだけど

途中で喧嘩とかあった!!

俺的に何があったか知らないけど
手出すのは良くないと思う!!

自分の好きなアイドルのこと
思うと熱くなんのわかるけど

アイドルのイベントで
手出すのはかっこわるいと思う!


俺はスマイレージもそうだけど
他のアイドルの現場でも喧嘩とか
なくなって欲しいと思った!


だから喧嘩ちょっと止めに入った!笑


まぁなんだろー
今日ちょっとショックだったのが
あきらか相手おじさんで弱そうなのに
 
まだ若いスマヲタが
取りかかっていくの

ショックだったなぁ。笑



まぁよっぽどのこと
あったんだろうな。笑





んでやっと女子流終って


スマ\(^o^)/



女子流の人が前譲ってくれて
もりもり!笑


ゆーたアドレナリンでてたのか
行くぞ!!!
って言って
ついてったら


ほぼ最前でした。笑


ゆーたのショートカット
あれめっちゃ気持ちかった!笑


もっかい決めたい!!笑


同じ時給とか 
めっちゃ盛り上がったし


とりあえず楽しかった!!


なんか眠たいから
てきとー
になっちゃったけど


雄太と志賀お疲れ!


他にもスマヲタのみなさん
お疲れ様でした!


p.s
バニラビーンズと女子流は
去年のTIF前夜祭ぶり!

スパガは2010年のTIFぶりだった!笑


Android携帯からの投稿