卒業 | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。



もうちょいで高校卒業

ホント楽しかったことばっかだった


それに周りにいろんなやついるから
すごく刺激になった。


入学したとき
周りのやつら
みんなイケメンで
クラスにわ今CamCanの某有名モデルいるし
現ジャニとか元ジャ二もいて
先輩とかめっちゃかっこよくて
女子もみんなふつうの学校じゃ
ありえないくらい可愛いし
なんか自分大丈夫かな

って思って
そんとき俺も負けちゃいられないなー

卒業するまでにわ
俺も対等に勝負できるようになりたい

って思ったの覚えてる。笑


そっから雑誌読んだりして
おしゃれの勉強したなー。笑


んでもう卒業

当時俺が思ってたこと 
叶えられたかな?笑

どーなんだろ。
でも俺わすっきりして
卒業できる!!

多分泣いちゃうな。








卒業延期だけどww




とりあえず日出高校にわ感謝してる!




初めてみんなと撮った写メ!

辞めたやつとか
色々いるけど
また1年のときのやつら
とも集まりたいな!


ばいばーい。



Android携帯からの投稿