081111_170729.jpg
茜に染まる西の空。

寒空に沈む秋の夕日。





ども、こんばんは☆

今日は徹夜?でインターンシップの課題やってたので昼まで睡眠。

完全な遅ようございますで、大学行きました。

今日はゼミの話し合いがあるはずやったけど、僕のとんちんかんで、時間間違えて参加できませんでした。

ごめんなさい!!

今回はほんまに何もやってへん…

就活で忙しいとは言えど班員のみんなには迷惑かけてます。

みんな気使ってくれてるので、なんとしても突破してみせます!!




それにしても今日の夕焼けは綺麗でしたね☆

西の空は燃えるようなオレンジで、それに写し出されて真上はピンク色してました。

最近曇り多いけど、夕焼けが綺麗なのはえーな♪




夕飯は久々のモスバーガー!

最近魚ばっかり食べてたので、ファーストフードは久しぶりでした☆

うん、うまい!

やっぱたまに油多いやつ食べるのはえーな♪




よーし、明日は朝から怒涛のマスコミの授業が続くので、そろそろ寝ますか☆

でわ~♪