今年のGW、何も予定のない我が家。


2、3日は食事の買い物に外に出たくらい。



いい加減にイライラしてきた今日。


息子と娘と3人で(主人は出たがらないんですパンチ!)買いものに行きました。


目的は子供の日のプレゼントプレゼント。


本が欲しい女の子の為に本屋さんへ。


ジャージが欲しい男の子の為にスポーツ用品店へ。


そのついでに。。。


私もスニーカーを一足ニコニコ


今日もお・き・ら・く

コンバースハイカット・レザータイプをGET!!


STORY6月号「清原亜希さん40歳からの女磨き」「40歳の足元はかっこいいより可愛い、かな?」でも紹介されていた一足。


キャンバス地の白と迷ったのですが、雨降りも対応できるようにとレザータイプにしました。



このお買いものでイライラ解消べーっだ!


明日は息子のサッカーボール練習試合。


早速、履いていこうかしら音譜