重なる偶然 | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです。


昨日の夕方、娘と用事を済ませに保育園へ。



{5AE97DC7-100A-470D-B1AC-AD0361C6EDD4:01}


職員室?に入った途端、知ってる女の子が!

しゅうまる スタッフの癒し系Mちゃん。


教育実習で保育園にたまたまいたのでした。

こんなところで会うなんてビックリ。




そして、園長先生とお話ししながら書類に主人の名前を記入。


しゅうまる の???いつもタイムラインで娘さん見てるわよ~」


主人とお知り合いでした。世間は狭いね~!




その後、用事があってしゅうまる へ。結局仕事させられた・・・


ネット媒体の営業の人、主人と商談中。


偶然私が店にいたばかりに、最終的には私との価格交渉に


応じなければならなくなった、営業マン。


アーメン。




偶然な一日~。