連日楽しくレッスン♡ | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです。



連日レッスンでしたが、今日のお2人は偶然にも子供さんが同じ学校で!

ローカルネタで盛り上がり、人見知りと言い出す認定講師・絵里 さんがいたり。

女3人集まれば、知らない者同士でもすぐに女子会ですね(笑)


さて、レッスン~かお
リボンコースを始めたAさん

センターのキラキラや、色合いも、綺麗なAさんらしさが出てて素敵♡
作業も早くて丁寧です。さすが、リボン好き女子です。



{06B7085B-5AB7-44C0-9A45-57EC72A332A9:01}


カチューシャはシックなブラックで。


{277FE9EE-194C-44CA-A8DD-46F92980461E:01}


次回は布リボンといよいよテスト!
たくさん、リボンをお買い上げなので たーくさん練習して下さいねリボン
早さとセンスをお持ちなので大丈夫か(笑)




絵里さんの作品は後ほどご紹介します♪



よく聞かれますが、初めてさんでも優しく分かりやすく教えますので、
すぐに素敵カワイイリボンが作れるようになります。
コツが分かれば、サクサク作れる~!


自己流もいいけど、一度習ってみると新たな発見があるカモ。

自称不器用さんも、リボン初めてさんも、
何から習ったらいいかも分からない人も、お気軽にお問い合わせどうぞ。






INFORMATION


♡人気のリボンコース
♡可愛いリボン雑貨      
♡まずはやってみる!
  


電話090-1750-7010
留守番電話になってしまう場合は、メッセージお願いします