お子さま連れの方へ | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

お子さま連れの方へ



楽しくレッスンしていく為に、少しだけお願いごとです

あんぱんまぁん何歳からでも同伴はOKですが、託児はありません

あんぱんまぁんレッスンにはお子さまに危険なハサミ等の道具も
 ありますので、参加はお母様の自己判断でお願いします

あんぱんまぁんベビーカーごとの入場が可能です


あんぱんまぁん授乳やおむつ替えもOKです


しょくぱんまぁんバウンサー・ベビーチェアあります

(使用したい方は予約時に伝えて下さいね)

 

しょくぱんまぁんおもちゃやおやつの持ち込みも可能です



しょくぱんまぁんおもちゃはクレヨンなどのお絵かきするものは
 ご遠慮下さい

しょくぱんまぁんDVDの持ち込みOK

ベビレッスンも大事ですが、お子様のご機嫌も
 とりながらやっていきましょうね