*N700系新幹線☆キャラ弁* | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

おはこんばんちわaya

訪問ありがとうございます♪










昨年の秋に作った、ちゅっくんのお弁当ですスプーン&フォーク











ちゅっくんが、プラレールや新幹線が

大好きなので作ってみましたにこ



















喜んでくれたかな~?と、帰りを楽しみに待っていました♪







そして、帰って来てからどうだったか聞いてみると……。







「なんでチーズ入れるの!?泣」

と、怒りながら泣かれました…Σ(|||▽||| )







お弁当のチーズは食べれないそうです汗

こっちが泣きたいよぉ~~~( TДT)









好き嫌い多子(王子)くん、今年は年中さんになります。

好き嫌いなくなるかな~…?あせ











それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう♪




いつも、読者登録、 コメント 、ぺタ、訪問 、いいね!

応援クリックをしていただき、ありがとうございます!


コメント欄なかなか開けていませんが、

コメントのお返しは訪問に代えさせていただいています。


こちらの各バナーをクリックしていただくと更新の励みになります。


来たよー!の印にポチっとしていただけると

とっても嬉しいです♪


応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  

ランキング参加中♪

キャラ弁





ありがとうございました(´▽`)