*namimoちゃんお誕生日おめでとう&ありがとう♪naミキミニ弁☆JK弁* | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

おはこんばんちわaya

訪問ありがとうございます♪






実は、随分前にnamimoちゃん

ステキな物を作ってもらったんです!!


すんごい遅くなったけど、紹介しまーすヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚









じゃーん!!








ミキミニのスマホカバーheart+kira*


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪




一緒にデザインを考えてもらって、完全オリジナル製なんですよー(pq♥∀♥`)




名前も入れてもらったんですハート




モザイクで全部見せれなくて申し訳ないのですが、

ディズニー文字なのーーーー!!!☆








でもって、隠れミッキーもいたりして…♡


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


もーーー!!

すごくない???




超ーーーーー可愛い♪(≧∇≦*)






私、iPhoneじゃないので

スマホカバーは

なかなかいいのがないんです(><)

だから、本当に嬉しくってあげ



本当に本当にありがとうーーーー!!!!













お礼&お誕生日のお祝いに♡


ミキミニのお弁当を捧げます☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆







S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪






namimoちゃん☆お誕生日おめでとう☆

(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ







いつも優しくて、頑張り屋のnamimoちゃん heat+kira*

葉っぷるちゃんを毎回の様に作ってくれて(´;ω;`)涙

とっても嬉しいです♪

色々似ている部分もあったりして、すっかり仲良しだよね(*´∀`*)

本当にいつもありがとう三つ指ごあいさつ

namimoちゃん にとってよい年になりますように!!





よかったら、お弁当受け取って下さいね♪






そんな、namimoちゃん のお家はこちらでーす→namimoのチキチキ★バンバン

皆さん、遊びに行ってみてね♪








♡♥♡♥♡






リコメ終わってませんが、お祝い記事なので

コメ欄開けさせて頂きますm( __ __ )m







それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

いつも、ありがとう♪


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪
S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

読者登録、 コメント 、ぺタ、訪問 、

応援クリックをしていただき、ありがとうございます!


ペタは、ほとんど返せません。

申し訳ありません。

ただ今、コメントのお返しは訪問に代えさせていただいてます。

のんびり訪問で申し訳ないです………@ノ”

(夜中だったら、ごめんなさい;)

これからも、頑張れますように☆

ポチッとご協力をお願いしますm(_ _ )m

応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪